人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月 月末の五月晴れ

めずらしく、チビ嬢のお休みが週末となったため、朝早くから一緒に買い物やら、クリーニングやら日常の溜まっていることの消費に。
イオン開店一番に冬物のコートやらをクリーニングへ。
30%OFFで持ちこみは10点以内。あらら・・・小物が出せずに、明日また行くことにした。
その後に、ユニクロへ行きたいとのことで込み合うR464を通らず、抜け道でジョイフル本田の駐車場へ。
広告効果できっとユニクロは人がいっぱい。車も止められないよ・・と予想していたけど、
案外とそうでもなかった。
まぁ、朝早くの行動だからだな?
サクサク・・と用も済ませ、朝ごはんも葉い時間に軽めに食べたきりだったので、早めにお昼をたべようと
何にする?・・・・久々にマックでも良いよ♪。?食べれるの~?と聞かれ、なんとなく食べられそうな気がしたけれど、止めた。
ケンタでも良いよ~♪ん~。でもなぁ・・・食べれるの?はは(笑)。不安・・・。
ってことで、そうだ!ドトールにしよ♪
こちらもお茶は飲んだりするけれど、食べるってことはほとんどない。
すっごい久々に、、ミラノサンドを食べた。サーモンの入っている奴。
熱いコーヒーと共に、しっかりと完食したよ(^^)v
おかげで、夕食までおなか減らなかった・・。

今日はその後に携帯できる薄型パソコンをチビ嬢が買うということで、k電気に行く。
数日前に新宿Yカメラでメボシイものをみつけてきていたらしく、しっかりと説明も受けていたみたいで
目的のPCをこ購入したご様子。
今の社会人は大変だね。
仕事で使うにはワードもエクセルとパワーポイントは必須で、iMacではやはりダメだそう。
私としては、持ち運びにタブレッド型が欲しいけどなぁ。
どうせ、検索とブログくらいしか使わないからね・・・・。

そんな土曜日、予定の行動が上手く消化出来たみたいでチビ嬢はご機嫌。
明日の朝は早朝出勤なので、早々にベッドへ。

私も週明け、火曜日は例の研修があるので、明日の日曜は一人のんびり。。。いや、勉強せねば(泣)
by nori-0726 | 2012-05-27 00:19 | 日常・家族・キモチ