人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、既に遅し・・・・

ご無沙汰しておりました。
なんとも研修があったために、その分の気持ちがそっちに集中していた?(いたんだと思う・・)ために
パソコンへ向かう時間も無く、打ち込む気力も無く。。大好きな‘サラメシ`すらも見ずに犠牲にし
その問題の研修を今月分を終わらせました。
今度は、終わったら終わったで、脱力感・・・。
キーボードを叩く気すら起きず・・・。

と言う訳で・・・・・
鍵さま!!コメントを読ませていただいたのは、すでに新しいスマホを手にした後でございました。
様々な情報も知らぬまま、どっちにしようかと散々迷い、結果、持った感覚と打ち込むタッチが`F‘の方が、勝敗を納めたのでありました。
あと数日の差で、せっかくのコメント、無念でしたが、いえいえ、本当にありがとうございました。
次回は、きっと使い方も慣れているであろうということで、いつも使っていた○社のモノになる気がします。

と、言うことで手にしたのは、
富士通、F05ARROWS ⅩLTE

初スマホ。
何が何だか良くわかりませんが、どうにかメールと写真、まぁ、その他検索やら細々・・・・
徐々に覚えつつあります 状態です(^_^;)
色んな設定に、こんなに目を酷使したかと思うほど、眼精疲労を仕事以外で実感いたしました。

まぁ、がむばりまするっ!
by nori-0726 | 2012-05-25 20:09 | おでかけ・買い物・おしゃれ