人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへっ!

はい。明日は本当に研修日です。

今日の休み、さっきまでちょこっとオサライしましたが、やっぱり実際にやってみなくちゃぁどうにもねぇ・・・。
その場になって来た案件によって違うじゃんね。
とかいっても、オペレーション後の事務処理は同じだからやっぱり、オサライしなくちゃダメですかね・・(涙

今夜も一人なので、気軽に夕食、入浴とあと時間を作ってやりますかな。
今夜は、そう、面白いテレビもなさそうだし・・・・
あ、買ってきた本読みたい(雑誌じゃん)・・・

いろいろ難癖つけて回避しようとしているのが見えみえ・・・。

はいはい。
こんなくだらんことキーボードで叩きつけて書いているならサッサとやればいいのにね。

でもね~。できないんだなぁ~、それが・・・。

・・・・はいはい。やります(涙

はいは一回でよろしい!と言われそうじゃ・・・。
by nori-0726 | 2012-05-09 17:47 | 日常・家族・キモチ