グアムより

f0114900_0294419.jpg

f0114900_0294458.jpg

日本で言ったら季節は夏だけど、朝夕となると結構涼しい。
時折、雲の流れで雨がサラッと通り過ぎていく。

奥はグアム空港。

ただねぇ、やっぱり日本人ばかりだね(^_^;)
小さな赤ちゃん連れや家族団体とか、あとは若い男子、女子達のグループ。
買い物やレストランでは、まさしく ゛肉食女子゛。
男子は影に隠れて見えないくらい強いわ。女子群(笑)

サンセットビーチ。
今日は風の強い一日でした。
明日は日本に帰ります。
あ〜ぁ、帰りたくないなぁ。マジで(-_-)。
[PR]
Commented by ぽわん at 2012-03-15 09:57 x
家族でグアム!
素敵ですね~。
やはり日本人が多いですか?
平和なんだね。
お気をつけて帰ってきてね~♪

グアムから、メールできるの?
記事書けるの?
Commented by paji11 at 2012-03-15 21:47
いいですね~
海外はこわいですw
Commented by nori-0726 at 2012-03-16 23:43
ぽわんさん

ゆっくり?してきましたがあっという間に終わっちゃいました~。
日本人だらけです。
赤ちゃんからお年寄りまで‘よりどりみどり‘
グアムの空港は、以前に比べて入出国検査が厳しくなってビックリしました。
のんびりビールをなんて思ってましたが、買い物に忙しかったです・・。ははは(^_^;)
グアムから指定送信メールを設定したけど、ダメでした。帰国後に送信したものなんです。
Commented by nori-0726 at 2012-03-16 23:45
ちぇきくん

いったい、海外でどんな怖い思いをしたんだい?
あれ?そういえば・・・過去記事に書いてあったような?違ったかな
by nori-0726 | 2012-03-15 00:29 | 旅 カメラ | Comments(4)