なるほどね~。

関東は初雪。
・・らしいんだけれど、この間、チラチラと降った雪に出会ったから
私としては、そっちが初雪。・・トシ取ると気持ちが頑固になるね~(笑
たくさんの豪雪に見舞われている地方の人達には、怒られちゃうかもしれないけれど、
私としては、パラパラと固めの雪が積もらない程度に降るのがいいなぁ。
それも雨は無しで・・・。

そんな今日の寒い悪天候の金曜は、通院日。
どうしてこう、ペイン科に通う金曜は圧倒的にお天気が悪い。
耳で通っていた火曜日は、晴れの得意日と言えるくらい、傘を持ったことはほとんど記憶にない。
そう言えば、夜「Aスタジオ」を見ていたら、ゲストが田中麗奈だった。
同じような顔をどこかで見たような気がすると思ったら・・・
ペイン科の先生に似ているんだ!
髪をショートボブにしたら目の辺りが似てる気がする。
今日も診察の時、誰かに似ているなぁ・・・て思っていたらそうか!田中麗奈ね。
もわ~っと、誰かわからなかったからスッキリしたぁ。
[PR]
Commented by pegi at 2012-01-22 13:22 x
可愛い女医さんお年もお若いのかな
確かに人の名前は出て来ませんねぇ~
先日妹と2人で話してて
ユーキャンCMのとかゲゲゲのとか誰だっけ??
向井理さんだってのよねぇ(^_^;)
結局家に戻って娘に名前教えてもらいました^^
Commented by paji11 at 2012-01-23 01:45
初雪でしたね~
ちょっとの雪で交通マヒになるので勘弁してもらいたいものです
Commented by nori-0726 at 2012-01-23 23:32
Pegiさん
若いけど、`助教授‘なんです。
ま、今は、昔の助教授は準教授となったので、地位としてはまぁまぁ・・なんだろうけれど。
お目々パッチリの可愛いような、ちょっと小生意気な顔(失礼!)してます。
それに、きっと`s`です。注射の打ち方でそんな気が・・(^_^;)
Commented by nori-0726 at 2012-01-23 23:33
ちぇきくん
積もりましたね~。それに何度かドでかい雷。
明日は、凍結です。
by nori-0726 | 2012-01-21 00:13 | 病気・通院・健康 | Comments(4)