銀座スダバ1号店より

f0114900_1442247.jpg

f0114900_1442294.jpg

f0114900_1442221.jpg

昨年の5月末から毎週金曜日はペイン科の通院日となっている。
頭三ヶ所に、ブスッブスッとMか?(>_<)と思うほど、注射を打ってくるのだが…。
今回は珍しくツボに入ったらしく、涙が出るほど痛かったけど、長めの安静時間を取ったせいか、その後は順調。
これは希にしかならない。
病院を後にして、丸ノ内線で銀座へ出る。
前回探していたタイツとセーター。
タイツは希望のものが見つからなかったけど、まあ、取り敢えずは合格。と、云うことでMITSUKOSHIでゲット。
買ったのはICB80デニールのネイビー。同じくICBバルギー細畝タイツのブラック。
ただ、畝が入っていると脚の太さによって、広がらないか?(汗

セーターは、見ているうちに購買意欲が徐々に下がりリストから削除。
あ〜、やっぱりセールはダメだ。セールって言う言葉と雰囲気に付いて行けないのだ。

ゆっくり欲しいものは吟味して買わねば。うまい具合にOFF価格に出会えればラッキー。ってことで。

後は、6?7?丁目にあるポンパドールのパン

ちょっと穴場な場所にあり。
パンドミーと一口ウインナーロールと千切れる丸型バケット。

さ、帰るとします。
[PR]
by nori-0726 | 2012-01-13 14:42 | 病気・通院・健康 | Comments(0)