人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り〜

空振り〜_f0114900_1614610.jpg

青空の日本橋です。東京駅から歩いてきました。
今日は成人の日だったのですね。
お昼にかけて恵比寿にある美容院へ行っていました。
スッキリ、大人っぽく(いや、十分に大人の年齢だが(^_^;))
カットしてまいりましたわ。その美容室は成人式のための着付けや髪は扱っていないので、
通常の営業業務。
2階から歩道を歩く振り袖姿のお嬢さん逹がたくさん通ります。式典かな?
すぐ裏手には、ウェスティンホテルがあります。
暖かく穏やかな日で何よりでした。

私は髪が終わったあと、三越に寄り空振り。
思いきって山手線で東京駅DAIMARUにも行きましたが、空振り。
そのまま歩いて日本橋に来て、高島屋、コレドと回りましたが、全部空振り(涙)
欲しかったのは、180デニールのセリーヌとICBのネイビーのタイツ
ラウンドネックのネイビーのカットソーか薄目のニット。
タイツは最初の三越が一番ありました。けど、もう、遅し……。
ニットは、半袖ばかり。
収穫0でした。
お金は減らなかったので、ま、いいかね。
by nori-0726 | 2012-01-09 16:14 | おでかけ・買い物・おしゃれ