ココロが痛い

誰もが自分と一緒の経過をと思うのはおこがましいが・・・・
ちょっと、心配なことがある。
今の時点では、無責任なことは言うことはできない。
それでも遠回りしちゃった・・・と最後は笑顔でいっしょにゴールを切りたい。と切に思う。

どうして、神様って平等にすることは出来ないのかと、今更ながらにほんとに思う。
この歳になってまでも・・。
少し分けて欠けた部分を埋め合うだけで、プラスマイナスゼロには何故にならないのか。
本当に、自分のことのように辛く心が痛い。
でも本人は、もっともっと辛いだろうに・・。
支えてあげたい。たくさんの笑顔を見たいから。私の出来る限りで。

どうか・・・・無事の経過をただ、願い祈るだけ。
[PR]
by nori-0726 | 2011-11-05 23:56 | 病気・通院・健康 | Comments(0)