感謝のきもち  ご報告

8月11日 5年間の経過観察期間の終了をここに認める

な~んて、カッコいい言葉を書いたけど。

先日のMRI検査の結果を11日に聞きに行きました。
結果は、『異常は見られず』

「うまく逃げ切ったみたいよ」と主治医が私へのはなむけの言葉。

とりあえずは、ご報告をしたくて。

たくさんの励ましや、勇気とか元気、そして、寄り添ってくれる気持ちを
ほんとにたくさんいただきました。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by ぽわん at 2011-08-13 13:49 x
前の記事と、合わせて・・・
5年クリア、おめでとう~!!

不安と痛みと、共に生きながらよく頑張りました!!
はなまるです~!!!

ゴールドチエーン、素敵ですね~☆”
これって、どうやって身につけるのかしら~?
センス皆無の私には、分からなくて・・・。

私も、6月に5年を終えましたが、
まだ毎月、受診なんですよ~~。
なんか、心配なことあるのかなあ~と、少し思いますが、
私も、毎月診てもらうのが安心なので、ま、いっかーって思ってます。
ご褒美、私も、なにか欲しくなっちゃった。
Commented by nori-0726 at 2011-08-16 17:10
ぽわんさん

ありがとうございます。
そして、ぽわんさんも5年クリアおめでとうございます。
ぽわんさんこそ、この日を迎えるまでに、ご自分の体も、お仕事も家庭のことも・・・ほんとうにハードな毎日をがんばってこられたと思います。
とても私なら途中で根を上げていたと思うくらい・・・。

今のぽわんさん、お仕事しているときも素敵だったけど、自分の時間も大事にしていて、毎日を輝かしく暮らしていけている姿が素敵です。

5年のクリアでも、そうやって毎月経過を診てくださるのは、
実はとても羨ましく、恵まれていることだと思うのです。
そういう私も、形成外科の先生が、
「僕のところは5年卒業はないので、これからもよければ、かよってください」
と、暖かく診てくださる先生がいてくれることを、恵まれていると思います。

お互いに体は、大事にしていきましょう♪
by nori-0726 | 2011-08-12 23:58 | 病気・通院・健康 | Comments(2)