行ってきまぁ~す。

おぅ!日付が変わっちょるではないか。

今週は週4日連勤で働いて参りました。
仕事自体は、震災後の跡片付け処理も6月末で終了したので、通常通りの職務となっています。
前半、月・火はまだ元気だったけど、後半は徐々に疲れだし木曜は疲れと寝不足と薬の副作用で
気を失って倒れちゃうじゃないか・・というほど、睡魔が。
どうにか、頑張ってまいりました!

明日、いや、今日から博多へ行くのですよ。
先月は、JR西日本のポイント消化(マイルみたいなもの)で新幹線で博多へ行きましたが、
今回は本命の祇園博多山傘があるのですよ!
12日の追い山に焦点を合わせて、今回もデジカメを肩に行ってきます。
本番は15日の早朝。
私は、このリハーサルである追い山で十分。
本番さながらの風景を楽しめます。

今年もお天気悪そうですが、どうなんでしょう・・・。
昨年は土砂降りのザーザー大雨でした。
今年はどうか、晴れますように・・いや、降っても少しでお願いします!!
[PR]
Commented by paji11 at 2011-07-08 11:12
山笠良いですね~
天気はちょっと心配だけど楽しみにしてます
Commented by pegi at 2011-07-09 12:04 x
お天気持つと良いですね。
すごい♪niriさん今ブームのカメラ女子ですね^^
アップ待ってます。
Commented by nori-0726 at 2011-07-14 19:59
ちぇきくん
良いですよ~(*^_^*)
お天気!それが問題だったんですが・・・ばっちぐー!!でした。
Commented by nori-0726 at 2011-07-14 20:01
Pegiさん
お天気、持ちました~♪
それも、雨が降り出した時には既に部屋へ戻っていたりで
ラッキー☆でございました。
ほほほ~(*^_^*)カメラババアですかね・・・(笑)
by nori-0726 | 2011-07-08 00:40 | 旅 カメラ | Comments(4)