びょういん と びよういん

あ~あ、またやっちゃった。
書いた記事が消えちった~。

金曜は病院から柏の美容室へ行った。
疼痛治療は4週めに入った。
痛みと重みがやはりあまり変化ないということで
リリカカプセルを一日75mg(朝昼晩で25㎎×3)を75㎎を一日150㎎(朝、夜75㎎×2)となった。
それでも、やっぱり薬の量を増やした分、ちょっとは効いている気がする。


今朝は、「朝は起こさないで」と家族に言っておいたので
帰って来ていた夫もデカ嬢もチビ嬢もそれぞれに出かけたらしい。
もちろん、朝食は食べられるようにちゃんと指示(?)しておいた。
久々に、眠った~!という感覚。

昨日の千葉K市の美容室は「ル・イール」という。
博多に行っていたときにそこのスタイリストさんから紹介してもらった。
ブログメイトのSさん、知ってるかな・・・。
小さいけれど、カラーリストとスタイリストが分業となっている。
キビキビとした美人のカラーリストさんと優しい雰囲気のスタイリストさんにお願いしている。
この頃はチョッとずつ私も慣れてきて、カットの注文にも細かく言えるようになってきた(笑
意外と・・・馴染むまでに時間がかかるのだ私。

今、辺見えみりちゃんのショートカットがいい。チョッと気になる。
実は私も年明け過ぎから段々と髪が短くなっている。
伸びているとクルンと巻き髪になる癖。柔らかいだけに絡まってしまうのも悩み。
年齢も考えて、やっぱり小奇麗な女性でありたい☆ほほほ(笑
ほら~、歳を重ねてもチャーミングな女性でありたい♪とブログの最初に書いたんだもん。
カット仕上がりは、ありゃ?ちょっとえみりちゃんに近い髪型なような?気がする。。ような・・♪

寝る前に飲む薬のせいか、眠くなって来ました。
[PR]
Commented by sprewell8_daisuki at 2011-06-19 09:42
ルイールって、駅からちょっと歩くところですよね?千葉銀の先の。

行ったことないのですが、気にはなってます。
今度行ってみようかな・・・。
Commented by nori-0726 at 2011-06-19 10:36
sprewell8_daisuki さん
当たりです!!
そこの美容院です♪
もし行くならご紹介しますよ(*^_^*)
10%OFFになります。
その気になったら連絡くださいまし。
Commented by pegi at 2011-06-24 00:15 x
辺見えみりちゃんのスタイル良いですね♪
ものぐさな私はスタイリングしやすいミディアムから抜け出せないでいます(^^ゞ
Commented by nori-0726 at 2011-06-24 18:50
pegiさん

しっかりとブローすると、辺見えみりちゃんっぽくなるけど、癖が出てしまうので、どちらかと言うと
賀来千賀子さんっぽいかもしれない・・・・。
綺麗にまとめてある髪の同僚をみると、また伸ばそうかな~ともココロの片隅で思うけれど・・・・。
今のところは気に入っているのでしばらくこのままかな~♪
実は3年周期で髪を切りたくなるんです。
ほんと!ウソみたいだけど本当の話(*^_^*)
by nori-0726 | 2011-06-18 23:16 | 病気・通院・健康 | Comments(4)