人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにそこまで

‘ヒョウソウ‘と戦っております。
抗生物質のお薬もあと残すところ4回分。
効くのかなぁ・・・。

震災の後の壊れた金庫の棚も出来上がり、膨大なファイルを収納する作業が始まりました。
段ボール約4000個にファイルが詰まっております。

ただ、この指のためにその作業メンバーから外していただいています。
(作業に参加する気でいたんだけど、外してくれたみたい・・・)
汗だくになって作業参加してくれている同僚に感謝。ごめんなぁ~。


こんや、ママ友のドラマを久々に見た。
あ~暗い、ジメジメ・・・。
私もかつては、ママ友達とお茶をしたり出かけたりしていた時期もあったけど・・・。
ん~、あんなじゃなかったなぁ。
大体、おい互いを探り合う人同士は、一緒にいたりしないよ。

それに、いまでもママ友は大切な私の友達だし。
by nori-0726 | 2011-05-24 23:11 | 日常・家族・キモチ