人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張?

緊張?_f0114900_1635959.jpg

HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)
ご存じ?フランス菓子で有名だそうで・・・(汗
彼側から、おみやげに頂きました。ごちそうさまでした♪


とうとう、その時が来た!・・・・と、想うキモチいっぱいに緊張するのか

ん~、どうだろうねぇ。
私は父親のキモチにはなれないもん♪

と、
昨夜、デカ嬢とその彼と私達夫婦で会って食事をしてまいりました。
私はすでに、‘まずは母親からおとせ!‘の如く、既に昨年の春に彼らと一緒に3人で顔合わせを
済ましているのだ。

今回、夫と彼はお初の顔会わせ(^_^;)となる。
なんで、彼の実家からは
粗相がないように、スーツで行きなさい。おみやげを買い忘れないようにしなさい。
と、大変に気を使って頂いたようで
こちら側としては、ラフな格好で気軽に♪と伝えてあったので、
「ならば、せめてもジャケットだけは着なさい!‘と言われたようで・・・(^_^;)

いやいや、ジーンズで結構(^◇^)と申し出ていたのでそれぞれ4人、デニム着用とまるで
揃えたようなほんとにラフな格好で(笑 となりました。

なんと言っても可笑しいのがやっぱり男性軍のチグハグナっぽい会話。
最初の方は、ほんとに彼は、可哀想になっちゃうくらい。

まぁ、今回は、お付き合いをしているので、これからも見守ってください。という
挨拶という形でした。

夫からの印象は、まぁ、根本的には真面目な感じの人だよな。
○○(デカ嬢)が良いと時合っている人だしな。
と・・・。
最後に・・イケ面好きではないんだなぁ・・・。

ほほほ(笑
人間は見た目も大事だけれど、先々長い将来を考えると、十人並みのレベルでもいいんじゃない?
(ん~。これって失礼よね。でも、悪い意味じゃないのよ)
大事なことってもっと違うことだと思うしね。

きっと近々、そう、遠くもない時期に正装して挨拶にくるんだろうな・・・。
たぶん今まで以上の緊張の大汗かいて・・ね(笑
by nori-0726 | 2011-01-30 16:03 | 日常・家族・キモチ