人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまったクリスマス

これだけのイベントが終わるとなんだか、その後は寂しいもんですね。
ブログスキンも変更です。

イヴの夜から東京いや、千葉。。う~ん関東は
真冬の寒さが戻って来ました。
北風が冷たく、冬なんだわ。やっぱり寒いんだわ・・と感じています。

23日に博多より戻って来ました。

滞在している期間は、気温も高く行く前の週に雪が降ったなんて考えられないほど
ひと月前の11月上旬の気温でした。
寒い博多を知っているので、ガッツリと温かいコートを着込んでいったのに・・。
(着ている人もたくさんいたのでよかったですが・・)
中はTシャツ一枚で十分なくらいでした。

お天気は・・。
時間が空いている日があったので長崎に日帰りの予定を立てていたけれど
運悪く雨となり中止。
週間予報では良い天気の予報だったのに、なんだかんだと、降りました。
長崎は、来年1月に予定に入れました。
今やん!待っててね~。←個人的な内容ですが・・・・(^_^;)

それに、エステに行く日は必ず降ります。・・なんでかなぁ(笑
凝りに凝った身体をしっかりと揉み解して頂きました。
博多へ行く楽しみの一つです。

それと!!足ツボマッサージっていうのを初体験してきましたよ!
本場、中国の人がマッサージしてくれます。
夫が以前に行って ‘ヒ~ヒ~!!参った!ヒ~ハ~ッ!‘ってことになったらしく
行きたい!!という私を渋々連れて行ってくれました。
感想は・・・確かにツボに寄っては‘うっ!!‘と痛い部分もありますが
想像したよりは痛くなく反って気持ちいい~♪って感じでした。
足もホカホカと軽くなりました。
けど・・・・
やっぱり隣で座ってマッサージされている夫は
足裏全部悪いんじゃないのぉ~?(^_^;)って思うほど
‘ウギャー‘とか‘イタタタタタタッ!‘とかヒ~ハ~しておりましたよ。

男性って痛みにほんとに弱いらしい。
けれど、単身6年、不摂生な生活しているんだろうなぁ・・って改めて感じました。
思わず、長生きしてよ。・・・と思ったのであります。


写真は 博多・警固公園のイルミネーション
終わってしまったクリスマス_f0114900_10162438.jpg

六本木ヒルズ・ ケヤキ坂より
終わってしまったクリスマス_f0114900_10162478.jpg

終わってしまったクリスマス_f0114900_10162430.jpg

終わってしまったクリスマス_f0114900_10162468.jpg

結婚記念日にとお嬢シスターズより頂いたお花
終わってしまったクリスマス_f0114900_10162463.jpg

高速道路よりスカイツリ―
終わってしまったクリスマス_f0114900_10162496.jpg


午前中に夫は博多へと戻って行きました。
 週末からまた、寒波が来ているそうであちらは雪模様だそうです。
ほんとに束の間の高気温の時に滞在したってことなのね。

来年1月に再度博多へ行きますが、次回はデカ嬢がちょこっと一緒になります。
一日早く博多入りして先に帰宅するという形です。
一泊だけ、娘とホテルに泊まります。
お嫁に行く前に、一緒に二人でホテルステイは最後になるのかな。

・・・・・か、どうかわからんが・・・・・。ふふん♪
by nori-0726 | 2010-12-26 10:16 | 旅 カメラ