人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたよ~ん。

ただいま♪
今日、帰って来ました。
う~ん、今回もあっという間の一週間。

今回は、美容院、エステ(2回)、鹿児島一泊旅行、そして、大濠公演園のスタバ、
オーストリアパンの「サイラ―」で朝食。
これは、今回の目的を全て果たしてきました。

前回の7月は雨続きで、あっちこっちへと行くことが出来ませんでした。
その分、今回はあちこちへ行く予定で、デジイチクンも一緒に旅にでたのですが、
ただね~、暑くて暑くて・・・。

それでも、チマチマとアジアン美術館へ出かけてみたり、夕方の中州辺りをパチパチシャカシャカと
撮ってきたりしましたよん。
何度も行っているキャナルシティという複合ショッピングセンターで目的の出口がわからなくなる・・・
という、大人の迷子というか・・・ハマってしまったというか・・・。

ちょっと複雑な建物なので、ドツボにハマるとこういうのは中々抜け出せない・・(^_^;)
もう、何度も来ているくせに、博多へ到着したその日の夜はしっかりここで
ひとり、映画をレイトショーで観てちゃんとマンションへ迷わず行けたのにぃ・・・。
夫に言うと・・・「必ずここは迷子になるんだよ」とさ。
こんなアクシデントで歩き過ぎて腰が痛くなっちゃいました。

エステのオネエサンに「腰と背中と脚が張ってますね・・」と言われ(前々日に一度施術してもらっているのに)
しっかりとマッサージしてもらいました。
これは、ほんとにキモチ良かったぁ~。

まだまだ、居たい気持ちもそうは叶わず、本日帰宅の途となりましたけど
上手いことに、私の乗った便はプレミアムシートが空いていました。
夫のポイントを使わせてもらってゆったりと帰ってきました。

デジイチクンで撮った写真は後日アップしますね。
by nori-0726 | 2010-09-24 20:31 | 旅 カメラ