さてと、どうよ。

うむ~(><)お天気が良くありませんね。
着いた初日の金曜日は夜に「踊る大捜査線」を観てきました。

場内のお客さんもノリが良く、思い切り笑えたりで、相変わらず、面白くあっという間です。
翌日土曜日は、柳川までドライブしてきました。
午後3時過ぎに博多を出たときは晴れ間もあったけど、途中から本降りの雨。
どうにか目的地に着いた時には雨も小雨が降ったり止んだりで。
取り敢えず、デジイチくんで風景は撮りました。
その後、博多は大降りの雨。
夜はホテルのラウンジ(16階)も中止(;_;)

昨日の日曜日は、雨も上がり、雲の上がり、合間から太陽が。
海の中道にある、ホテル ザ・ルイガンス へ。
メキシコの建築家のデザインでとても素敵なホテル。写真を撮りまくり、お茶してました。
こちらもデジイチくんで撮ったので帰ってからアップしますね。
夜はラウンジへいけました(^^)v。
さて、今日は本命の山笠の追山ならし。
昨夜の雨が午後には止むというけど、大丈夫かなぁ。
写真はキャナルシティの飾り山
ラウンジから見た博多港方面です。
[PR]
Commented by paji11 at 2010-07-12 13:34
カメラ活躍してそうですね~
楽しみに待っております
Commented by nori-0726 at 2010-07-17 20:15
ちぇきくん
今日の記事に写真の一部をアップしました。
旦那も景色の良いところを結構、案内してくれましたよん。
by nori-0726 | 2010-07-12 12:40 | | Comments(2)