人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知っている人は知ってる。

知っている人は知ってる。_f0114900_194445.jpg

オールアバウト
2009年 全国べストパン ランキング第2位
千葉県松戸市にある「Zopf」にランチに行ってきました。
以前はテレビで特集もあったり雑誌で紹介されたり全国へ通販もしています。

私も一度、早朝に車で買いに行ったことがあります。
(実は、デカ嬢が通学してい学校の近く)

小さい控え目な売り場にたくさんの種類のパンがズラリ。
私の好きな食事パンもたくさんあります。

今回は職場の仲間ランチを予約してくれて、6名で2台で行ってきました。
メニューによって若干違うけど
焼き立てパンが数種類、食べきれないくらい出ます。
もちろん、お持ち帰り用の保存袋も一緒に♪

画像のパンは、「王様のパン」
HPでのこのパンの紹介はこんな感じで書かれています(拝借しました)
        ↓        ↓    

「6種類もの穀物が入った栄養価の非常に高いパンです。それでいてカロリーが低く、
その昔王様だけしか食べる事が許されなかった事からその名がついてます。
食パンのような出来上がりで、スライスしてお召し上がり下さい。
サンドイッチやトーストでもマル。」

ほんとに、もっちもち~
あと、何種類か予約して買いましたが、冷凍保存しちゃった。

ちなみに、
毎度おなじみの「VIRON」は2009年は全国3位でした


知っている人は知ってる。_f0114900_194488.jpg

先日、買い物へ行く途中、暑いのか眠いのか・・・。
近くに寄っても逃げません。
とりあえず、「撮るよ~」と声を掛けても逃げなかったので、ご褒美?に画像アップ。
by nori-0726 | 2010-07-06 19:04 | おでかけ・買い物・おしゃれ