経過観察 

f0114900_21544940.jpg

今年で5年間の経過観察期間が終わります。
長いようで、本当に長かったのかあっという間だったのか・・・。
必死に生きてきた気がします。

そして、瞬間的に不思議に気持ちのどこかがふわっと軽くなるのがわかりました。
・・・二度と、入院したくない・・。この科へ通うことはしたくない・・。
直感的に感じました。
腕前のすばらしい主治医や医療チームではありますが、でも、そういうものではないですよね。
9月のMRI検査が最後の検査となります。
いままでは、結果は電話で済ませていたけれど、最後だからか結果は受診予約がはいっていました。

「何もないといいね」と、主治医の言葉に送られて今回の診察は終わりました。


最後の結果をまた、その時に書こうと思いますが、
まずはご報告。

そして、支えてくださった皆さんへ
抱えきれないほどの感謝を・・・本当に心から・・・ありがとうございました。

あちらでのブログにもアップしてあります。
[PR]
Commented by omifish at 2010-06-08 22:26
おつかれさまでした。すいません。上手い言葉が無いくて。
Commented by nori-0726 at 2010-06-08 23:52
omifish ちゃん
とんでもないです。
もう、気持ちは十分に届いていますよ♪
アリガトウ・・。
by nori-0726 | 2010-06-06 00:04 | 病気・通院・健康 | Comments(2)