人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もガシガシと練習ちゅう~

良いお天気の一日となりました。
午前中は肌寒いと思い長袖Tシャツに起毛のパーカーを着て、皮膚科へと行ってきました。
早く済ませたかったので、早めに出たのに案の定、月曜日で混んでました。
終わって、地元の駅へ着いたら正午。

病院も、買い物もすべて終わって家に戻るとういう私の予定は1時間オーバーの13時。
なんてったって、途中で職場の人に二度も出会ってしまい(別の人)そこで、掴まってタイムロス。
バスも出たばかりで、仕方ない・・・歩いて帰ることに。

正午ともなると、日差しも強くなり朝出たときとの気温の差が大きい。
半そで来ている人にたくさんすれ違う。
さすがに、私の恰好は暑そうだけど、半そでは寒くないの~?

帰ってから着替えたけど、半そでにはなれなかったなぁ。

お昼を食べて、ちょいと食べすぎたし、さっきの帰り道でカメラ持ってなかったことが残念だったので、
腹ごなしに夕方前にカメラを持って散歩しながらガシガシ!!

実際にはガシガシ!と言うほど撮ってもなかったみたい・・・・(^_^;)

本日もガシガシと練習ちゅう~_f0114900_1964173.jpg

本日もガシガシと練習ちゅう~_f0114900_1961732.jpg

本日もガシガシと練習ちゅう~_f0114900_197595.jpg

ご存じ?人参の葉っぱ。線香花火みたいで好きです。
本日もガシガシと練習ちゅう~_f0114900_1972990.jpg

本日もガシガシと練習ちゅう~_f0114900_1910914.jpg

羽田に向かっている飛行機。見えますか~?どこか行きたいな~。って気になります。

本日もガシガシと練習ちゅう~_f0114900_19113124.jpg

   お出かけバッグに入れるときにいいかなぁ~。と買ってみた。(^^♪
          ↓
本日もガシガシと練習ちゅう~_f0114900_19115450.jpg

by nori-0726 | 2010-05-31 19:12 | 旅 カメラ