やぁっ!

f0114900_1233410.jpg

f0114900_1233476.jpg

きれいな青空を背景にど~ん!とそびえ立つ鉄塔に
思わず「やぁっ!」と、声を掛けたくなる。

鉄道テツ子じゃなくて、鉄塔テツ子(笑)
きっと、鉄塔に恋?してるんだ…((爆))
それに、上の写真の鉄塔がスキ♪

それって、変だし…ね(;^_^A
[PR]
Commented by paji11 at 2010-05-28 23:35
空の青がいい感じに再現されてますね~
デジカメだと色を思いのままに変えて違ったイメージの写真に仕上げる事も出来るんですよ!
ちょっとテクニックが必要になりますが。
そのうち伝授いたしましょう
Commented by nori-0726 at 2010-05-29 00:03
どうもどうもです~。
ただ、この画像は携帯カメラでございます。
買い物行くので持って出られなかった・・・。
下の写真は確か、逆光だったと思いますが、撮れちゃうんですね~。

もの、難しそうなテクニック・・・
難しいのぉ?・・・・(-_-)・・・・(+o+)・・・・。
Commented by omifish at 2010-06-01 21:36
おおお。撮りましたね。鉄道鉄子仲間としても、上の写真がより格好いいっす。
ちなみに給水塔や、銭湯の煙突なんかも素敵です。
nori-0726さんはどうですか?
Commented by nori-0726 at 2010-06-03 00:29
omifishちゃん

外にでると思わず、空と鉄塔を見あげちゃいます(笑
おお!好みが一緒で嬉しいデス。
給水塔に先頭の煙突ですか・・・
シブイところに目をつけましたね~。
○○湯なんて書いてあると、またそれも良いですね!
それも、下町のような低い屋根がならんでいたりするのも良いですね~。

銭湯は、真正面からバシッ!と撮ってみたいですね。
by nori-0726 | 2010-05-28 12:03 | 旅 カメラ | Comments(4)