ガシガシ 練習ちゆぅ〜

只今、カメラを首から下げて散歩しながら撮っています。
画像にアップは…説明書読まなくちゃ(;^_^A

ま、ガシガシと・・・(笑
こんな感じで3枚ほどアップしてみました。
f0114900_027318.jpg

f0114900_02403.jpg
f0114900_0245163.jpg


これ、ハマりますわ。
ちょっと~、カメラってこんなに面白いモノだったのね!!
カメラの重さに首が負けそうですが(^_^;)
むふふ・・楽しい♪
[PR]
Commented by paji11 at 2010-05-23 03:48
ガシガシ撮ってるようですね~
難しい事はあまり考えず気になるものを撮るのがコツですよw
WEBで参考になるところあるので見てみてください
http://dowjow.com/workshop/
http://www.nikon-image.com/enjoy/phototech/manual/
Commented by omifish at 2010-05-23 04:12
おおお。クリアーな写真!いいですねえ。
また、空も取って下さいね。
でも、当分は接写とかにハマるかもですね。
Commented by nori-0726 at 2010-05-23 18:37
ちぇきクン
たのしいわ~♪
参考URLをありがとう。
早速見てみますね(*^_^*)
Commented by nori-0726 at 2010-05-23 18:39
omifish ちゃん
凄いわよね~。
もう、ちょっと携帯カメラどうなの?って
感じですわ(^_^;)

もちろん、お空も撮りますよ!!
鉄塔を綺麗に撮らなくちゃぁ~♡
Commented by yaya at 2010-05-24 10:47 x
norisさんのセンスは元々すごいと思っていたのよ(*^_^*)
いい感じじゃない(*^_^*)
Commented by nori-0726 at 2010-05-24 20:08
yayaさん
うへへ~♪
そんなに褒めてくれたら、調子にのっちゃいますよぉ~(^_^;)
思ったよりは綺麗に撮れているかな~。なぁんて。

まだまだ、修業は始まったばかり。
精進しま~す。
by nori-0726 | 2010-05-22 16:45 | 旅 カメラ | Comments(6)