人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の中の日常

風邪ひきによって、首から上がいつもよりも調子の悪い私です・・。

明日はデカ嬢の職場は仕事納め。
年内最後のおにぎり作りです。
寝坊した日も何回か・・。
せっかく作ったのに、部屋へ置き忘れられちゃったコトも何回か・・・。

ブルブル寒い冬
ほんのりとした暖かさの春
アッチ~と云うほどではなかったけど、痛まなかったか心配な夏
食欲が増すか?と思いつつもお年頃でそうでもなかった秋
そして
夜明けがだんだんと闇となる冬
夏は夜明けの早さに、冬はしんとした暗さに・・
季節の変わりを早朝起きることで誰よりも早く感じることができました。

そして、いつも同じなのに、飽きもせずに文句も言わず「ごちそうさま」っていってくれてありがとう。
あと何年?いつまで作ってあげられるのかな。
そんな時も、たぶん、そう、長くはならない様子・・・・。

良く起きたよね~。
良く作ったよね~。
明日、作り終わったら思い切り自分を褒めてあげよ~っと。
by nori-0726 | 2009-12-27 23:56