赤い実

良いお天気でしたね~。
気温も高めで七五三日和り。
青空に紅葉の葉も映えますね。

f0114900_17232443.jpg


なんていう実なんでしょうね~。
f0114900_17232463.jpg

[PR]
Commented by YASUKO at 2009-11-15 20:12 x
おっ綺麗(*^_^*)
私も紅葉狩り行って来ましたよ(^^)v
Commented by nori-0726 at 2009-11-15 22:01
YASUKOさん
こんばんは~。
お母様と旅行へ行かれたようですね(#^_^#)
いいなぁ~♪
ここは、直ぐそこで紅葉狩りできちゃうほどの郊外です~。
Commented by paji11 at 2009-11-15 23:14
今日は良い天気だったので紅葉狩りにも絶好でしたね~
僕は家の近所しか行ってないけどw
Commented by omifish at 2009-11-16 14:41
きれいー。下の茜空もきれいー。
お空の写真、よく撮られるんですね。目線が上向きって素敵。
Commented by nori-0726 at 2009-11-16 22:45
paji11さん
何処もかしこもきっと紅葉狩りで行楽地は混んだ事でしょう。
私も食料品の買出しに散歩しながら歩いたいつもの緑道で。
Commented by nori-0726 at 2009-11-16 22:48
omifishちゃん
花を写そうとしても上手く写せない。。。
人物を写せば、なんとなく法に触れそうだし・・・。
かといって静物を写すほど腕もカメラもない。。。。(+_+)
こんな愚画像で、お褒めいただけることが救いであります。
Commented by ロンサム at 2009-11-16 23:36 x
明日からは急激に冷え込むらしいですね。

風邪などひかぬよう気をつけてくださいね~(^^;)
Commented by nori-0726 at 2009-11-17 16:18
ロンサムさん
お心遣いをありがとうございます。
そんなお気持ちがココロを温かくします♡
寒い1日でした。
まさしく、冷たい雨ですね。
今日は、貼るカイロを腰に貼って、ストール巻いてブーツで重装備。
道行く人は結構、冬の格好でした。
ロンサムさんも、風邪、、特にインフルエンザには気をつけてくださいね♬
by nori-0726 | 2009-11-15 17:23 | 旅 カメラ | Comments(8)