おすすめの雑誌。読んでみる?

この間、デカ嬢が買って来た雑誌
「Hanako」の『FOR MEN』版。
http://magazineworld.jp/books/8574/
今回はモデルで俳優の瑛太クンが表紙です。
今、資生堂uno「FOG BAR」でイケメン4人組のCMでブレイク中ですね。

この雑誌、男性向けなのかもしれないけれど、内容は実に爽やかです。
女性誌のごちゃごちゃ感がなくて、書いてある中身も結構充実。
まさに、私は好きなタイプの雑誌です。
ゆったりとした時間に読みたいなぁ~。と、この中でコーヒーの話題もあって
そうだ、おいしいコーヒー淹れてゆっくりと読みましょ♪と
ついつい思わせる。
久々にコーヒー豆を買ってドリップしてコーヒー淹れました。
そんな感じを持たせてくれる雑誌・・と言いたかったのじゃ
ちょいと、お洒落な雑誌です
[PR]
Commented by ロンサム at 2009-10-05 23:29 x
男子部という表現がまたなんとも愉快デスね。
いいキャッチです(^0^)
Commented by hati-mittu at 2009-10-08 14:25
おしゃれな雑誌とおいしいコーヒーの組み合わせは最高ですね☆
Commented by nori-0726 at 2009-10-13 22:19
ロンサムさん
なかなか、お洒落な雑誌ですヨネ。
昔より一段と洗練されたみたいな気がします。
こういう内容は、男性物の読み物の方が面白かったりします(*^▽^*)
Commented by nori-0726 at 2009-10-13 22:20
hati-mittuちゃん
ご無沙汰のおひさしぶり~。
元気だったのかい?
そうそう、こういう眼を磨く・・・いや感性を磨くのは幾つになっても大事なのじゃよ~☆
by nori-0726 | 2009-10-05 21:21 | 旅 カメラ | Comments(4)