ゆったりと流れる時間


今日、チビ嬢も長く伸びた髪をショートにしてきました。
長いの大人っぽくてよかったんだけど、本人は短かい方が気に入っているみたい。
「髪が痛んだし、伸ばしている理由がわからん」とさ。
あはは。似てるかも。
チビ嬢は、髪を短くしたらモデルの田中美保ちゃんに良く似てます。
顔も・・・。本人はちょっとオカンムリ(;^_^A アセアセ・・・


昨日、久々に懐かしい人からメールが来た。
どうしているんだろう・・・・と自分のパソコンのブックマークに載せてあるタイトルを見ると
そう思っていた。

覚えているんじゃなくて、忘れてないよ・・・・。
こちらこそ、覚えていてくれて・・・ありがとう。
元気でいること、わかるだけで私の中のこころが温かく優しくなれる気がする。

うんうん。
メール、ありがとう。
[PR]
Commented by paji11 at 2009-09-07 23:22
田仲美保・・・だれだろ??
Commented by YASUKO at 2009-09-08 19:49 x
妙に嬉しいメールってありますよね(*^_^*)
Commented by ロンサム at 2009-09-08 23:56 x
ほほぅ。。。。

あの子に似ているとは、なかなかの美人さんと
いうことデスね(^0^)
Commented by nori-0726 at 2009-09-09 10:35
paji11さん
ちぇきくん・・・仲→じゃなくて中だよ~(^-^;
ライトオンのキャラクターをしているかな?
若い女の子向けの雑誌のモデルさんです。
Commented by nori-0726 at 2009-09-09 10:38
YASUKO さん
(#^_^#)・・・そうなんです♪
とっても気持ちの優しい人で、こちらもついついその人のための席を心♡のなかにリザーブしておきたい存在かな~。
ほこっ♪て感じで(笑 メールくれたりします。
Commented by nori-0726 at 2009-09-09 10:40
ロンサムさん
さすが、ロンサムさん、ごぞんじですね(*^^*)
あはは・・・(;^_^A アセアセ・・・←こりゃ、冷汗です・・・。
似てる・・・・ってだけですよ~。
Commented at 2009-09-09 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori-0726 at 2009-09-24 15:16
at 2009-09-09 19:59 鍵さん
ホントに嬉しかったよ(*^▽^*)
たまにでいいから、忘れちゃったかな~くらいの間隔でいいですから
元気なこと知らせてくださいね。
by nori-0726 | 2009-09-07 17:55 | 旅 カメラ | Comments(8)