人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと一日を過ごす

おっと~っ!!こんな時間。
今日はお休みでした。
週末に夫が戻って来ていたため、今日はゆっくりと休養。
(何かと忙しくなるので、戻った次の日は正直しんどい)
朝、いつも通りに早起き!してデカ嬢を送り出した後、寝不足と疲れで頭がガンガン☆気持ちも悪い。
その後、ソファーにて横になり、少しの間眠りました。
ここで、ベッドに入るとずっと起きれないので・・・・(^▽^;)

チビ嬢も今日はバイトが休み。
連日のお店のクローズ(閉店)作業で帰ってくるのは日付が変わる辺りの時間。
夕方から友達と出かけるとの事で「朝は起こさないで」の伝言。
しっかり、11時頃まで爆睡していました。
もともと細身の彼女。最近また、ちょっと細くなっているのでちぃと、心配です。
とにかくも、疲れを取るために睡眠が大事。
静か~に、静か~に・・・本人が起きるまでそっとしておきました。

起きた後は、スッキリしたのかでかけるまで、宿題の課題をしていたようです。
(しかし、実体は・・・・この間任天堂DSの新しいのを買ったからなぁ~。ダンス天国にハマッテいるらしい(汗)
ま、いいかね(^-^;

ゆっくり出来た今日。
ブログメイトさんの日記に素敵な本の紹介があり、
私も読んでみたい!!と早速。
ジュンク堂ではただ今、送料無料キャンペーン中。
紹介されていた本と共にもう一冊。届くのが楽しみです♪

溜まっていた書類の整理や、投函物も書いたり。
あとは、
久々に自分でヘアカラーを。
髪の伸びる速さに唖然・・・ヾ(;→㉨←)ノ
前回、美容院でカラーしてもらった色と髪型が今ひとつ・・・。
例の「泡カラー」で今回は自分で。
毎度、家庭用とは思えない綺麗な仕上がりデゴザイマス。
髪の方は、あともう少しすれば伸びてどうにかなるかな・・・。
職場の人達は、いいよ~とか似合ってるよ。とか癖が上手い具合に出ていいなぁ~とか・・・。
色々言ってくれますが・・・。
髪って微妙な部分の長さとかカットによって全く違ってくるからなぁ。
今回は、切り抜きを持て行ったのが失敗。
切抜きを持っていくと仕上がりに不満率高し!。
今回もやっぱりだった・・・・(>_<")
手を抜かず、口で細かく言ったほうが良い見たい。
学習能力が毎度の如く・・・・ありませんなァ。


さてと~。
最近気に入っているCM。
旭ヘーベルハウスのコマーシャル
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/longlifeprogram/index.html#title
羊・・・‘ラム‘がキーワードです(#^_^#)
HPのURLを貼り付けておきますから見てみてね~。

明日は仕事だ~。もう、寝なくちゃ。
明後日は・・・・休み~。
(明日、夫が会議で戻ってくるから上手い具合にお疲れ休みになりそう~♪)
by nori-0726 | 2009-08-25 00:00