人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもんよね~。

なんとも、忙しいさに追われる一日でした。・・・・仕事が。
ついこの間まで、ゆったりとした空気が流れていたような職場のフロア。
月初とも重なってか、書類も多し。
12~3人で一斉にオペレーションをするのだが、各自パソコン端末に向かい
「なんだか、暑いよね~っ!!この澱んだ空気の流れない状態キツイわ~。」
でっかいサーバーも2機。少し離れた場所には更に2機。
いやいや・・・。端末機の台数もけっこうあるので、冬はいいけれど夏は・・・(ーー;)。

今日は、それよりも体力使うなぁ・・・。的な。
力仕事ではないけれど、ちょこまかちょこまかと細かい仕事が多く、それに時間に追われる。
ふぅ~っ。
体調も痛いだの、辛いだの・・・そんなこと言っている間もない。

帰宅してから軽く夕食をとり、ソファーに横になったら・・・1時間ほど寝てしまった。

月曜は寝不足で3時間弱・・2時間半位の睡眠時間だったので、
さすがに午後は倒れるかと思った。
ちょっと寝る時間のタイミングがずれると、朝起きる時間は決まっているから
結局は寝る時間が少なくなる。
仕事ではなく、病院の日でよかった。
さすがにその日の夜は23時過ぎにはベッドへ入った。
5時間ほどは寝れただろうか。
今朝は幾分楽になっていた。・・・仕事もあったし、火・水とどうにか仕事も無事に終わり。

明日はゆっくりしていたいのが本音なんだけど、
チビ嬢と恵比寿ガーデンプレイスへ行ってくる。
・・・大学の夏休みの課題で「東京都写真美術館」へ出向き‘世界の報道写真展‘なるものを
観て、レポート提出らしい。
だいぶ前からの約束なので、守らないわけにはいかない。
実は、東京銀座のRICOHで先行展覧会をしてバイトでそれには行けなかったらしい。
その写真展も8/7まで。
友達と行くと最初は言っていたけれど、タイミングが合わなかったらしく、私と行くことに。
まぁ、ちび嬢とは最近一緒に出かけてないから、これも母娘のコミュニケーションとして
出かけてきます。
夜には、夫も博多から戻ってくるし、夕飯の用意もあるから早めに帰ってこよう。っと。

そうそう、夫といえば・・・
土曜に人形町でデート♪なんて前回のブログに書いたけれど・・・('ε')
「ゴメン、その日は展示会の打ち合わせが会議の後に入っちゃったからデートは中止」だと。
多分・・・あれは、飲み会だ。
ふふ~ん、同じ職場にいたからわかるのよ~ん。
ちっ!!
丁度、丸の内の仲通りを歩いているときにそんなメールが来たのじゃ。
ちょうど、最後の夏物バーゲンで気に入ったスカートがお安くなっていたのでラッキー♪と試着。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
サイズが・・・・大きい。
この日は何件か、何枚か試着したけれど・・・・全て全滅。
徐々に購買意欲は低下・・・。
疲れと寝不足と残念・・と体力も低下。

そうだ。ワインなんか買って帰ろうかなぁ~と「エノテカ
へ寄ってデイリーで手頃なワインを購入。
よくわからないのでこちらの要望を伝え、何本かある中から選んでもらったんだけど。
その、SHOPの販売員のお兄さんが素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。でイケメンでゴザイマシタ。
イタリアワイン試飲会でサルバトーレ・フェラガモ氏も来場しますよ~。なんて会話をして
気分良くお店を後に。
夫のキャンセルメールなんて‘( ̄‥ ̄)=3 フン‘って感じでございますよん。
by nori-0726 | 2009-08-06 00:15