休息

昨夜、あまりにも辛いので頓服を久しぶりに服用。
耳鼻科で貰ったキツイほうではなく、形成外科でもらったもの。
それでも、夕方飲んで夜には睡魔に襲われ、頭はボーッ。動きすら鈍く思考能力も低下。
体は沈み込むように、底に落ちていく。

夜の9時にはベッドで意識なく眠ってしまった。
明け方何度か目が覚めるけれど、またウトウトと眠りの中へ・・・・。

午後も体を動かそうと駅まで行ったけれど、帰ってきてからはまた、眠りの渦へ・・。
結局、抜けたと思われるのは多分今さっきくらい。

痛みからストレスから色んな要素がくっ付いて辛い状態が更に増したのだと思う。
それにプラスすることの、体中の凝り・・に腰まで痛い。

明日は、お仕事お休みで、ゆっくり過ごそうと思う。
気持ちと身体が、穏やかにならずに今の状態なら、翌火曜は・・・休暇を取ろうと思う。
今のこの現状からちょっと自分を離したい。
逃げ道・・・と頭をかすめるけれど・・・。
逃げることは卑怯だといままで自分に言い聞かせ、なんとか来たけれど・・・
今、ちょっと自分を保護したい。
こんな状態で、良いことは何一つあるわけないのだから。

いいよね・・・と自分に問う。
[PR]
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-29 09:43
痛みがあると、身体も力が入ってあちこち凝りますよね・・・。
温泉とか思いついたんですけど、温まると痛みも激しくなりそうですね・・・。

仕事お休みするのは良いと思いますよ。
自分の健康が第一です。
Commented by nori-0726 at 2009-06-29 16:13
sprewell8_daisukiさん
ありがとう。
そう言ってもらえると、何だか安心する。
自分で決断できないなんて、情けないよね・・・。

温泉いきたい。
な~んにも考えないでゆっくりと綺麗な景色みてお湯につかって
心の中からゆるゆるしたい・・です。
by nori-0726 | 2009-06-29 00:24 | 旅 カメラ | Comments(2)