これもあり…っか

f0114900_11572410.jpg

カレンダーでは、今日は「母の日」ですね。
既にフライングにてお花とプレゼントを頂いた私は、通常の日曜日を過ごしています。
それに、デカ嬢は先程まで駅まで一緒に行き、彼女はお出かけして行きましたし、
ちび嬢は、相変わらずのバイトへ。
今時分辺りから、仕事が始まっているはずです。

そんな中、私はデカ嬢と駅で別れた後、いつも行くショッピングセンターでちぃと買い物をして、
その後はこれまた、いつも通りのスタバでのんびりゆる~いヒトトキを過ごしながら
こうしてブログを書いているのさっ(笑)

Gwには博多へも行ってきたし、夫にTシャツ(今、気に入っている「ハリウッドランチマーケットのもの。袖に『H』の刺繍があるのだ。着心地よろし♪」)を買ってもらったり、
たくさん食事をご馳走になったりしたし、いたせりつくせり状態だったりで、しっかり恩恵をあやかって参りました(^^)v
これこそ、先出し‘母の日‘(夫にすれば、妻の日となる?)だよねっ。
ハリウッドランチマーケットの品物は、東京の代官山へ出向くか、通販でしか手に入らない・・。
何故かこの博多のとあるお店では、そこから仕入れて置いてあるのじゃァ~。
なので、博多へ行くごとに私もここで仕入れてくるのよん(*^^*))
f0114900_15324488.jpg

さぁてと・・・夕方にはデカ嬢も帰宅との事だし、珍しくチビ嬢のバイト上がりが16時。
バイト先のマネージャーが、彼女の体をきをつかってくれたのか、母の日だからか・・・
久々の三人揃っての夕食になりそうなので、
今夜は、九州で買って来たお土産も含めた夕飯を作りましょうか(*^_^*)

夕方まで、一人のんびり出来る時間があることも、
母の日のプレゼントと思うことにしましょうかね~。

さて、7月博多祇園山笠に向けて、
飛行機の便も その間に行く長崎のホテルも 博多最終日に泊まるホテルも手配完了!!
あとは、それ迄体調に気を付けて頑張って働きますか。
[PR]
Commented by ruwoto at 2009-05-11 17:31
ハハノヒ・・・
ハハハ、忘れてた。
Commented by paji11 at 2009-05-11 23:51
我が家の母の日は周回遅れですΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by ロンサム at 2009-05-14 23:11 x
母の日といえば、今日の記事でもアップしましたが。。。。

実にいろんなプレゼントがあるものだと
しみじみ思いました(^^;)
by nori-0726 | 2009-05-10 11:57 | 旅 カメラ | Comments(3)