柔らかな色

今年最後の桜だね。
週末からは雪の舞うように桜の足元も桜の絨毯になる・・・。
f0114900_541676.jpg

f0114900_5411366.jpg

f0114900_542416.jpg

桜の色は優しいね。
[PR]
Commented by YASUKO at 2009-04-10 07:13 x
素晴らしいですね。
ここを一度ゆっくり歩いてみたいです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-10 09:41
うおー!すごいですね!(^-^)
今年は桜が満開になってから、強風や雨がないので、花が長く楽しめますね!
Commented by paji11 at 2009-04-12 23:34
良い場所ですよねぇ
ウチの近くにはこんなところありません!
もう桜も終わりですね。来年までのおあずけです(>_<)
Commented by nori-0726 at 2009-04-15 08:45
YASUKOさん
ゆっくり歩いて散歩するには良い場所だとは思いますが。
写真のマジックって凄いデスよね~。
実際にこんなに素敵な場所?っていわれると・・う~ん・・。
隣の芝生か、はたまた見慣れているせいか・・・。
ごく普通の郊外です。
住んでいなければ、素敵な場所にみえちゃうかも~♪
Commented by nori-0726 at 2009-04-15 08:48
sprewell8_daisukiさん
今年は、一斉に花開いて綺麗でしたよね~。
でも、いっぺんに終っちゃいましたね(^▽^;)
これからは‘つつじ‘や‘さつき‘が華麗な花を足元の方で咲かせますね。
目にも美しい季節到来♪
そのかわり、日焼けにも注意ですね。
Commented by nori-0726 at 2009-04-15 08:50
paji11さん
ちぇきクンのところだとありそうな気がする。
自然がいっぱ~い。って。
お茶畑は近くにないの?
意外と灯台もと暗しで、気が付いてないだけかもよ~。
地元外の人の方が素敵な場所を発見したりして。
by nori-0726 | 2009-04-10 05:44 | 旅 カメラ | Comments(6)