晴れたね

f0114900_11542967.jpg

昨日のどしゃ降りはどこへやら。
晴天の青空。
風が強く冷たい。
そんな中、買い物へ駅方向へ向けて歩いています。
真正面から吹き付ける風が冷たい!
左の耳には、iPodから「いきものかかり」のアルバムの曲が流れてます。
今、一番のお気にいり♪
[PR]
Commented by paji11 at 2009-03-08 00:00
iPodいいなぁ・・・
でもあれってラジオ聞けないんですよね?
しかも微妙に高い(T_T)

でも欲しいなぁ・・・
Commented by YASUKO at 2009-03-08 07:27 x
やっぱりお天気っていいですよね(*^_^*)
私の今のお気に入りは「GReeeeN」です(^_-)-☆
Commented by ロンサム at 2009-03-08 23:34 x
残念ながら来週はまた天気あまりよくないらしいですね。
花粉症的には嬉しいのですが、気分は晴れませんよね(^^;)
Commented by nori-0726 at 2009-03-11 07:05
ちぇきくん
ipodは何気によろしいよ~(*^^*)
たくさん曲を入れられるしね。
但し、パソコン君が元気であることが条件だよね・・・。
ラジオは・・・聞けないと思ったけど・・・(^-^;
Commented by nori-0726 at 2009-03-11 07:07
YASUKOさん
良い天気の日と雨の日と、両極端な日々が続いていますね。
「GReeeeN」も良いですね♪
私もワカイ曲が好きですが、うふふ・・・=^-^=うふっ♪
YASUKOさんも~。
好きな曲に年齢制限なんて、ないですもんね~。
Commented by nori-0726 at 2009-03-11 07:10
ロンサムさん
花粉は大活躍の毎日です!!
花粉のなくなる日なんて、訪れるんでしょうか・・(;^_^A アセアセ・・・
先ず、人間が弱くなってますもんね。
はじめ人間ギャートルズのような原始的生活に戻らないとダメかしらん・・・  
↑古過ぎ?
by nori-0726 | 2009-03-07 11:54 | 旅 カメラ | Comments(6)