人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

一応、書いておこうかな・・と。

今日は形成外科の外来がありました。
何度か書いていますが、外来手術を今月の28日に受けることが決まりました。
術名は『瘢痕拘縮』
その手術により100%の保証は約束はできないけれど、
今の状態よりは良くなるはず。。。です。

本当に予定外の手術となったわけで。

部分麻酔で行うので診察室のある同じフロア内で行うのかと思いきや
ちゃんと手術室で行うそうです(ーー;)
それに術着も着用だそうで・・・。
1時間~1時間半の時間なのに、・・・・そうですか・・・って感じです。

なんだか、大事のような。
明日、職場へ行き上司へ手術の話をしてこなくては。(日程の連絡)
by nori-0726 | 2009-01-19 21:33